新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

自分は映画館でポップコーンは食べませんが・・・・

2011-09-01 05:33:59 | Weblog
気にする人いるんですねぇ。

映画館でポップコーン、実は迷惑? 禁止する劇場も急増(ハリウッドチャンネル) - goo ニュース


確かにポップコーンって香りが強いから、嫌いな人にとっては気になるとは思いますけどね。
でもなー、それ言ったら横でマック食べられたほうがよほど気になるんですよねぇ。
何気にマックフライポテトっていい香りがするんですよ(笑)

映画が始まってマックの香りとか漂うじゃないですか。

『あ、くっそー、食べたくなっちゃうじゃねーか』

もうダメです。映画を観るという気持ちとマック食べたいという気持ちが闘いを始めます。
結果映画を観るという気持ちが勝ちますけどね(笑)

自分は映画を観るときはせいぜいお茶を持って入る程度ですから、映画館では食べませんけどね。
映画に集中したいし。

まああれですよ。映画館で食べる時はできるだけ配慮しないとこういうクレームが出ちゃうって事なんでしょうねぇ・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに行ってもこんなんよ・... | トップ | 仮面ライダーフォーゼってこ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事