新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

モスバーガーも掌返し!にしてもあのポスターは酷い。

2023-09-13 17:24:48 | Weblog
モスバーガー、日和る(笑)
モスバーガー、「Snow Man」CM中止…明治とサッポロもジャニーズ起用を今後見送り(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

モスバーガー、「Snow Man」CM中止…明治とサッポロもジャニーズ起用を今後見送り(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは13日、ジャニーズ事務所の所属タレントを今後起用しないと発表した。創業者による性加害問題を受けた措置で、現在展開して...

Yahoo!ニュース

いや、今朝書いた事が現実になりました。
モスバーガー、見事なまでの掌返しでございます。
昨日までありがとうございます言ってたSnowManのファンが罵声浴びせてます。
しかもどっかの店舗のポスターがまた酷い(笑)
メンバーの顔の上にポップ貼って見えなくしちゃってる。
あんなの神経逆撫でするに決まってますわ。
だったら一度店内から撤去しなさいって。

まあ、今回のモスバーガーの対応は最悪の悪手ですよね。
一度はGo出したけど、大手企業がことごとくジャニーズ使わない方向に舵切ったから、ヤバいと思って同調したと。
まあ、日和ったと言われても仕方がない。

云々別にして、どう言い訳しようがイメージは最悪ですね、これは。

後は、良く決断したという層がどれだけフォローしてくれるかなんだろうけどね。

しかし、しばらくはドタバタ続きそう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニタレの起用を見直す企... | トップ | ジャニーズ事務所の焦燥「ギ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事