新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

例の激安ジーンズ買って来ました

2009-03-11 16:29:28 | Weblog
てことで話題の格安ジーンズ、買ってまいりました。
結論から言えば『普段着なら十分及第点』というところです。

別に縫製もちゃんとしているし、デザインだって実にベーシックだし。

これで1000円切るなら問題ないですね。

でも気になるのは『若干生地が薄いかな』と。
なんかある日突然ペナペナになっちゃうんじゃないかなぁって感じですね。
まあ、春先から初夏にかけてジーンズでおでかけ・・・ってくらいならいいんじゃないんでしょうか。

さて、自分が今日買ったのが、写真に掲載したものです。
ジーンズ2本
カジュアルシャツ2枚
ドレスシャツ2枚
靴下6足

〆て7980円でした。

ユニクロよりは3割程度安いです。


んが!


guの弱点というか、品数がユニクロより少ない。
というより、全体的にベーシックなものしか置いてない。
だから「オシャレ用」というよりは普段着にしたほうがいい感じですかね。
デザインの豊富さならユニクロ、安くあげたいならguって感じですかね。

でも決して安かろう悪かろうって感じではないみたいですよ。

以上ご報告まで!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンボール | トップ | 厳しい意見を書きますよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocomint)
2009-03-11 17:12:20
更に私はそのへんのアウトレットで
390円のスキニージーンズゲット♪
生地がどーとか言えません(笑)
充分です。価格のみ勝負です。
返信する
390円! (編集人)
2009-03-11 17:31:14
その値段はちっとばっか怪しい(笑

買うのに度胸いりますよ、逆の意味で。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事