新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

サントリーチョコスパークリング・・・・

2010-01-27 22:07:43 | Weblog
サントリーがまたチャレンジャーな代物を作ったと聞いたので、早速試してみました。

それがこれ

チョコスパークリングってさぁ・・・
何でもチョコ味のサイダーだそうですよ。

という事で、はい蓋開けました。

うっ!しょっぱなから「やっちまった」感のする「チョコのフレーバー(笑)

じゃあ、一口行ってみましょう・・・





こ・・・これは・・・どっかで記憶があるぞ・・・


そう!れは「サクマのチャオ}の味じゃねーか!

つかね、炭酸とチョコの見事なまでに不協和音を奏でてます。
つか、開発者、ちょつと前に出てこい!

鼻の穴に指突っ込んだ状態で往復ビンタしてやるぅぅぅぅ!!!!

皆さん、絶対に買わないでください。

フリじゃないぞ。

絶っっっっ対に買わないでください。

いや、本当に
マジで、フリじゃないですよ。


絶対に絶対に買わないでくださいね。

いや、何度も言いますけど、フリじゃないですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当はね・・・ | トップ | 夢名塾2月大会 渡辺選手のカ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事