新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

欅坂の一期生は少し考えたほうがいいだろうね。

2020-04-22 21:22:51 | Weblog
日曜日の『欅って書けない』を見て改めて感じたよね。
乃木坂、日向坂に比べてここ最近グループとしての活動がギクシャクしている欅坂46。
日曜深夜って立て続けに3番組がオンエアされるんだけど、欅坂の番組はつまんない時と面白い時が極端なんですよ。
で、つまんない企画の時って大抵一期生をフィーチャーした回だったりするんです。
二期生の回のほうが確実に面白いし、個人の活動も二期生が増えてきた気がします。
そもそも、この段階でまだ新曲が出ていないっていうのも異常だと思うし(選抜発表昨年の9月だぜ)2月に新曲発売の予定が平手さんの脱退でこれまた棚上げ。
秋元康やる気無くしたんじゃないの?って位に感じたりします。

で、ですよ。
今週のけやかけはいわゆる一期生の渡辺梨加さんと長沢菜々香さんのパン屋修行という回だったんですけど、講師となるのが厳しい事で有名な職人さん。
嫌な予感がしたんですよ。
この二人、人見知りなのかあまり話せない。
挨拶もロクスポできなくて、職人さんブチギレ。
その後、謝罪して説教くらって、無事にパンを焼きあげて・・・って感じだったんだけど、これさ・・・芸能界に4年位いて、挨拶もできないってどうなんだろうなあと。
演出ならディレクターがクソだし、マジものならそういう教育をしてこなかった関係者の責任だろうし・・・

で、前々から欅坂の一期生ってバラエティに関しては流してた気がするんですよ。
やる気を感じないというか、とりあえずやってます感が物凄く強い。
乃木坂とか日向坂はそれを感じさせないんだけど、それは何でなのかなぁ?
だから欅坂のメンバーで外仕事しているのって本当に限られたメンバーだけなんだよね。
つまりはそういう事なんだろうなと。

平手さんがいなくなった事で、欅坂は誰が何と言おうと変化させないといけないんだけど、少なくとも一期生は今のスタンスだとちょっとヤバイと思うんだけどなぁ。
いや、本当に正念場だと思うけど・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉繁という声優さんをご存... | トップ | お客様は神様・・・ではない... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事