新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

納豆にネギ騒動-2

2008-07-18 18:32:43 | Weblog
まさかこんなに早く決着を見るとは・・・

10時過ぎに電話を入れて、返答がなんと1時!
しかも店まで行って、状況確認して
「全面的にうちに非があります」と担当者が謝罪。

いやいや、クレームって時間が経つと悪化するもんだけど、この早さはお見事です。
さらにこっちからは何も言ってないのに
「今後の事も考え改善報告をさせていただきますので、メールアドレスを教えていただけますでしょうか?」

うわっ、これは1本とられました(笑)

とりあえず、お店側の話を聞いて、なおかつ、客側の苦情を聞いて、ビデオとの照らし合わせを頭の中でしたんでしょうね。
ほぼ自分の言ってる事は「確かにそうでした」って言ってたし、シチュエーションに関しては自分よりきっちり説明できてるし。

すげぇよ、この担当(笑)

もうね、クレームというより、その鮮やかさにビックリよ。

今後は教育を徹底してお客様に喜んでもらえる店を目指すんだって。

いやぁ、とりあえず少しイライラが取れました。

この素晴しい担当のいる会社は「プレ○ス」です。

ま、前回の某コンビニは見習ったほうがいいやな・・・
マジで・・・

んなこって・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ復活 | トップ | 今日は結局会社に行かず »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事