新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

イライラ復活

2008-07-18 12:29:00 | Weblog
あー、ヤバイな。

イライラが復活している。

というより今回のは仕事からのイライラじゃないのが深刻だわ。
プライベート上からのイライラだけにタチが悪い。

今まではプライベートで解消していただけに、厳しいですわ。

というよりも被害妄想になっている気がする。

ちょっと今日はどこまで自分にセーブをかけられるのかわかりません。
暴言等も飛び交うと思いますが、一時の気の迷いですので・・・

と、まだこのくらい書けるから大丈夫ではあるのか・・・

さて、この後例の続きです・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆にネギ騒動-1 | トップ | 納豆にネギ騒動-2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事