新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

色々な話

2013-11-19 14:07:17 | Weblog
そんな訳で・・・・
面接3回目行ってきました。
というより採用決定で給与面の確認と入社当日のお話とかモロモロですね。
自分のほかにもう一人採用されているみたいですけど。

何はともあれ来月から社会復帰でございます。
メンタルのほうもだいぶ戻ってまして、もう薬ナシでも大丈夫ですね。

そんな訳で今日から今月末まで遊びます。掃除します。やることはやりますと・・・
アクティブに行きます。
だってねぇ、お財布とにらめっこしながらっていうのがなくなりましたからねぇ。
大丈夫って言ってもそこはお金水ものですから。


で、早速
今日のお昼はハンバーグステーキでした。
しかもステーキハウスの。
贅沢だねぇ(笑)
この店、ミスターデンジャーこと松永光弘さんが修行した店なんですが、味はというと・・・
松永さん、見事に師匠越えしちゃってます。
不味くはないんですよ。味はむしろいいほうの部類に入るんです。
でもなぁ・・・・松永さんの店の奴を食べちゃうと・・・・
アラが見えるというか、ちょい焼きすぎというか・・・

松永さんのところは相当がんばってるんだなあと改めて感じましたね。


さて、本日の夕食は麻婆豆腐。
イチから作ります。その為にトウチまで買ってしまった(笑)
さてさてうまくできますかね?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24 FUKAMI祭り 全対戦カ... | トップ | 要は衛生管理の問題なんです... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-19 19:39:17
お仕事決まってよかったですね!!

失業中でも悲壮感がないように感じたのですが、

どうしたら暗くならずに時間を過ごせるのですか?

暗く長いトンネルの中にいて、なかなか楽しみを

見出せません。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-19 23:24:17
再就職、おめでとうございます。

病気のことは大丈夫でしょうか?
返信する
開き直る (編集人)
2013-11-19 23:28:57
焦っても相手あってのモノですから。
後は自分にあった就職先を探す事でしょうか。

開き直って「俺が就職してやる」位の気持ちで臨んだ方がよいみたいです。
返信する
ご心配なく (編集人)
2013-11-19 23:31:26
いつもいつも同じ様な心配ありがとうございます。
病は気からと言いますので、"がんばります"です、はい。


これでいいか?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-20 19:51:07
開き直る・・・そうですね、そうですよね。

がんばります!

11月はいっぱい遊んで楽しんでください。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事