新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

よくわかんない話

2009-07-18 07:00:46 | Weblog
昨日昼飯を食べた門前仲町での話

あまりの蒸し暑さにセブンイレブンに避難。
セブンまたおにぎり100円やってるね。2週間に1回のペースやん。
まあ、それはどーでもいいんですけど・・・

で、店を出たところで、へんなおっちゃん登場。
タバコを吸いながら店頭入り口に立ち必至に訴えてる
「灰皿がないよぉ~。灰皿~」
あー、灰皿ないもんねぇ、昨今コンビニでも灰皿置いてないところ多いし、この魅せも灰皿未設置店みたいだし。

「灰皿ないよぉ~」

訴える・・・が店に入っていかない。
店員さんも無視してますな。

するとこのおっちゃん、タバコを路上に捨てちゃう。
あーあ、路上ポイしちゃったよ。携帯灰皿持ってろって。
そして・・・あ、また吸い出した。

んで・・・・


「灰皿ないよぉ~」


おっちゃん、また訴えだす。


つか、それいやがらせじゃねーのか??

で、そんなのをバカ顔して見ているのも変なので、駅に向うと・・・
あの「チャーハンのおいしい麺処 だるま屋」が夏のメニューを考案したらしい。

題して
唐辛子の辛さでスタミナを乗り切れ。

激辛ラーメン

火だるま


(笑)

どんなネーミングだってえの。
いや、だるま屋だからねぇ・・・


ちなみに・・・
やっぱり気になってセブンに戻ると・・・・

「灰皿がないよぉ~」

おっちゃん、まだ訴えてた(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« after the 0712-その3 | トップ | 何やってんだか・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事