新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

何やってんだか・・・

2009-07-18 10:27:28 | Weblog
長坂さんって実況のアナでしょ??

フジテレビ長坂アナ、セクハラで懲戒処分(読売新聞) - goo ニュース

よりによって今日はフジのイベント初日で、フジの開局記念映画の初日。
冷や水ぶっかけたねぇ。
セクハラってどこまでの事をやっているのかわかんないけど、まだ30代じゃなかったかな。
で、降格してとばされて・・・多分地方局まで行くんじゃないかなぁ。とりあえず総務っていうところは「預かり」的なところだし、一歩間違えたら刑事事件になりかねない話な訳で、他局なんかはバンバンニュースをかけまくるだろうし。
かつて事故で同乗者を死なせてしまったアナウンサーもいたけど、その時とはやっぱり違うもんねぇ。
あの時は事故だし、やむを得ない部分もあったけど、公共電波の仕事という事もあって処罰された感じだけど、今回のは悪意のある事件性が高いもんねぇ。
多分地方局の閑職に追いやられて、辞めたければどうぞって事になるんじゃないかなぁ。

いずれにしても代償は高かったね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくわかんない話 | トップ | 夢名塾プロレス9月大会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事