新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

うわぁ、東西線激混みのパターンですわ、これ。

2019-02-25 07:32:08 | Weblog
総武線沿線となるとやはり東西線が一番カバーできる路線なんだよね。

御茶ノ水駅付近で停電、JR中央線運転再開見込み立たず

7時半現在、まだ運転再開のめどが立ってない訳だから、必然的に振り替え輸送って事になるんだけど、現在見合わせになってるのは西船橋-中野。
つまり東西線の始点終点ですからね。
しかも東西線はほとんどの地下鉄とつながっているから、ある程度のところまではカバーできるんですよね。

ただ、問題はただでさえ激混みの東西線がさらにパニック状態になる事。
多分西船橋から乗ってくる乗客のせいで葛西とか浦安のお客さんが乗れないという地獄のパターンが待ってそうな・・・

こういう時、本当に皆殺気立つんだよなぁ。
まあ、週の初めだから仕方ないんだけどね。
絶対朝礼だ会議だありますからねぇ・・・

その東西線に乗るんですよ、これから・・・

ううっ、やだなぁ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人が「他人をいじる」のは... | トップ | 映画『翔んで埼玉』観てきま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事