新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

全身ボロボロなんだけど・・・・

2010-08-28 05:02:06 | Weblog
4時に起きてしまいました(笑)

平日だったら5時でもひたすら眠いのに、今割と頭もしっかり起きてる訳で。
何?遠足に行く小学生みたいなもんですかね??

ただ、一気に体から疲れが噴出していますな。
腰は痛い、足は曲がらない、肩や背中パンパンと。
さらに汗もであちこち痒いの何の(笑)

これもね、今までにない位のレベルですよ。

だけど体重はむしろ増えたという・・・
水の飲みすぎですかねぇ。

まあ、今日から2連休です。

やっぱりこれは一度完全失業したからこそ言えるんだけど、仕事をしていないとこの休みのワクワク感は得られませんね。
失業期間なんてね、毎日が日曜日みたいなもんだから、確かに毎日自堕落な生活できますよ、本当にダラダラ。
でも月曜から土曜日まで朝から晩までガンガン働いて、休日はきっちり全体のメンテナンスをするっていうのが人間には一番いいサイクルだと思いますよ。

だからよく会社に不満があって「クソ会社」とか言ってる人もかなりいるんだけど、そういう人は本当に一度スパッと辞めてみるといいよ。
そうだなぁ、半年も経過したら、人生観まるっきり変わるから。
「金云々じゃねー。仕事してぇ」ってなりますもん。

で、そんな勇気がないんなら、クソ会社とか言うもんじゃないね。
結局ひさしの中で守られて文句言ってるだけのことでしょ?
甘ったれてんじゃねーよって話だわ、それは。

YOU!ひさしの下でブツブツ言ってないで炎天下にでてきちゃいなYO
で、熱中症になっちゃいなYO

そしたらひさしのありがたさが身に沁みて感じるってことですわ。

さて、今日は一日買い物とダラダラ過ごす事にしているんだ。
今までの録画も観ないとねー(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が立つのである | トップ | もらったレトルトカレーです... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事