新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

拒絶反応

2009-08-31 05:54:04 | Weblog
今朝起きたら「立てない」
昨日坐薬を仕掛けたはずなのに、それが全くと言っていいほど効いてない。

昨日は結構チャラチャラした文章を書いて気を紛らわしていたのだけど、やっぱり体は正直で、明日やるお袋の処置の立会いに対して「拒絶反応」を起こしているのだろう。

普段坐薬を仕掛けたら遅くとも1時間くらいで動けるレベルになる。
ところが今回は既に8時間は経過しているにもかかわらず動かない。

という事で、今日もキャスター付のイスで移動することになるんだろうなぁと。

ただ、確かに痛いのは痛いんだけど、お袋の事考えたらそんなこと言ってられない。
向こうはもっと辛い現実を背負っているし、そんなこと言ってたらバチが当たるってものだ。
あくまでも平静を装わなければならないし、この痛みだってあえて笑いのネタにするくらいにしておかないといかんだろうし。

今日、もう一度坐薬を仕掛けることにしよう。

にしても・・・精神的に弱いんだなあと。
もう腹括ったはずなのに、情けないなあと。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政権交代 | トップ | 食事 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事