おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

vs 琉球アスティーダ 上位2チームとの力の差は大きいのか? 郝帥の元気のなさが気になる試合。

2023年08月30日 06時36分07秒 | 卓球

昨日、代々木第二体育館で岡山リベッツと琉球アスティーダの対戦が行われました。どうも上位にいるKM東京と琉球の2チームとは相性が悪いこともあって勝てそうな気がしません。しかし、負け続けていては頂点を取ることができないので、しっかり勝ち切っておきたいところです。

話は変わりますが、今季から参入した金沢ポートと静岡ジェードの2チーム、なかなかしぶとい戦いです。侮れません。いや、当初から侮ってはいませんが。

両チームのベンチ入りメンバーです。

【琉球】
吉村 真晴
張本 智和
徐晨皓
有延 大夢
周雨
濱田 一輝
【岡山】
郝帥
谷垣 佑真
田添 響
吉山 僚一
丹羽 孝希
閻安

では、試合結果です。

*代々木第二体育館 1,017人

琉球 3-1 岡山

◇第1マッチ(ダブルス3ゲームマッチ)
徐晨皓・周雨 0-2 丹羽孝希・閻安
 第1ゲーム:05-11
 第2ゲーム:02-11

◇第2マッチ(シングルス5ゲームマッチ)
吉村真晴 3-0 谷垣佑真
 第1ゲーム:11-02
 第2ゲーム:11-09
 第3ゲーム:11-08

◇第3マッチ(シングルス5ゲームマッチ)
張本智和 3-0 郝帥
 第1ゲーム:11-10
 第2ゲーム:11-03
 第3ゲーム:11-06

◇第4マッチ(シングルス5ゲームマッチ)
徐晨皓 3-2 閻安
 第1ゲーム:04-11
 第2ゲーム:10-11
 第3ゲーム:11-04
 第4ゲーム:11-03
 第5ゲーム:11-07

🏓勝つチャンスはありました。しかし、流れを掴みかけては離してしまう展開で逆転負け。なかなか、勝てない試合が続くと士気が下がりますが、踏みとどまらないといけません。

すぐに次の試合がやって来ます。

流れを変えましょう。這い上がるには勝つしかありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球秋季岡山県大会 各地... | トップ | vs 東京ヴェルディ 味スタ劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事