おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

写真で振り返る第37節 完膚なきまでに粉砕されたジェフユナイテッド千葉戦 昇格の為には乗り越えないといけない壁が分厚く高く聳え立つことを痛感したホームゲーム風景

2023年10月04日 06時19分14秒 | サッカー

しかし、叩きのめされましたね。ホームで5失点した記録はファジにはありませんでした。4失点した試合は数多くあったのに、あと1点は奪われずにいました。

アウェーでは、2011年のサガン鳥栖戦で6失点、5失点は複数回ありました。そう言えば、「0-6」で敗れた鳥栖戦、「0-5」で敗れた湘南戦、この衝撃的なアウェーでの敗戦はいずれも現地で観ていました。当時はアウェーも今ほど頻繁に訪れることはありませんでしたが、屈辱的敗戦に当たることは多かったのです。

 

では、この試合を写真で振り返ります。天王山と意気込んで臨んだこの試合に悲劇的大敗が待ち受けていようとは、試合前は微塵も思っていなかったのです。

コメント抜きで写真を掲載します。

  

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

  

完敗です。いや、惨敗です。相手の力が明らかに上でした。

何もさせてもらえなかったこの試合の詳細は後程書こうと思います。あまり気乗りはしませんが(苦笑)

ジャズで少し癒されて帰りました。

この結果を反省し、分析して今後に生かさないといけません。しかし、いつまでも引きずっている訳にも行きません。次節はすぐにやって来ます。

次節はアウェーのザスパクサツ群馬戦。昇格争いを繰り広げている相手です。確実に勝って、その後に望みをつなぎましょう。

プレーオフ圏内の6位までの勝点差は「2」。中々、逆転するにも難しい時期ではありますが、やり切った充実感を持ってリーグ戦を完結したいと思います。その為にも、残り5試合には全勝するしかありません。

皆で後押ししましょう。よろしくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西学生野球連盟 秋季リーグ... | トップ | 目覚めない日本は食い物にさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事