おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

vs 日立Astemoリヴァーレ ストレート勝ちの勢いを持って連勝したい今週の試合

2022年12月04日 09時27分13秒 | バレーボール

V1女子、岡山シーガルズは今週、日立Astemoリヴァーレとの連瀬名になります。

リーグ戦は今週の2試合で今年の日程を終え、来年の1月7日(土)より再開します。気持ちを前向きに保ったまま年越しできるように、この連戦にはしっかり連勝しておきたいところです。

この試合でのシーガルズのベンチ入りメンバーです。

前週のトヨタ車体クインシーズとの試合とはだいぶメンバーを入れ替えて来ました。それが奏功したとも言えます。

試合結果です。

🏐金田と高柳をレフトに起用し、オポジットポジションには今季初めて遠藤を入れました。ミドルの打数が少なくレフトの2人とライトの遠藤に集中した攻撃になりましたが、3人の決定力が高く、流れを手放すことなくストレートで勝利しました。

各セットのスタートローテーションです。

3セットとも全く同じメンバーで「S6」でスタートしました。流れを掴んでいる時は変更しないというのは悪くないと思います。流れを失った時にどう対応するかというのは今後も大きな課題になりそうですね。

今日も日立Astemoリヴァーレとアウェーで戦います。連勝したいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタールW杯 ノックアウトス... | トップ | vs 日立Astemoリヴァーレ 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事