おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

『真実を教えてください』

2022年06月14日 06時47分00秒 | COVID-19

最近、メディアはコロナネタでは視聴率が取れないからか、完全に忘れたようにふるまっています。


出典:https://voice.charity/events/112/reports/1056

それに対して、ワクチン接種は3回目を超えて4回目、5回目へと進んで行こうとしています。


出典:https://voice.charity/events/112/reports/1056

ある高齢者の方が何となくつぶやきました。
「最近、近所で葬式が多いんですよね」

ある保険外交員が何となくつぶやきました。
「ここのところ死亡保険の支払いが多くて忙しいんですよ。心筋炎で亡くなる方が立て続けで・・・」

何となくつぶやいていた言葉で、ご本人に他意はないのだと思います。死因もワクチンという言葉はどこにもないようですから。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

既に多くの方は気付いているのでしょう。ワクチンが如何に恐ろしいものかということに。しかし、長いものに巻かれないと落ち着けない国民は、誰かと同じことをしていたら安心できるのでしょう。

製薬大手に人質を取られた状態の政府首脳は悪魔の手先となっていることに薄々気付きながらも何もできずにいます。

この悪循環を断ち切るのは簡単です。

コロナを5類にしてワクチンを有料、任意にすることですぐに改善します。そして、若い人々への接種を即時中止すれば、若い命が失われずに済みます。

全て、


1日も早く、日常を取り戻しましょう。「病は気から」は真実です。

よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾 貴士の練習参加! 今週末... | トップ | vs チュニジア 『日本は本気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COVID-19」カテゴリの最新記事