おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

土砂降りの雨の中で結果の出ない試合! ずぶ濡れの観戦もお土産なしですみません。

2023年11月12日 19時24分12秒 | サッカー

金沢から帰途につきました。途中、福井の出前で踏切故障の足止めをくらい、踏んだり蹴ったりです(苦笑)

結果はドローでしたが、ファジに良いところなしの情けない試合内容でした😑

土砂降りの雨の中で耐えて応援したのですが、ずぶ濡れの代償は勝点「3」ではありませんでした😖

今季の全試合を終えて順位は10位です。降格の決まっているツエーゲン金沢にも勝てないという体たらく。言葉が中々出てきません。

雨中で選手は頑張ったと思います。しかし、頑張るのはプロとして当然でプロなら勝たないといけません。

最終節、今季限りでチームを離れる永井がゴールを決めたことだけが唯一の光でした。怪我で苦しみ抜いたシーズンの最終戦で得点したことを誇りにサッカーを続けてくれたら嬉しいですね。

この試合も失点シーンは今季何度も見せられた自滅でした。これではプレーオフなど論外です。

来季は大きく陣容が変わるでしょう。変わらず応援しますが、J2も来季で16年目ですよ。初年度に生まれた子供は高校生になります。それだけの期間をJ2でもがいて来たのです。そろそろ昇格しましょう。

今季はお疲れ様でした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

尚、試合関連は岡山に帰って落ち着いてから書こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝も早よから・・・!? | トップ | 大相撲十一月場所 初日 三段... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事