おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

波乱の展開も終わってみれば3発快勝! とにかく上を追うのみの単純明快さが追い風になるか?

2022年09月18日 02時47分50秒 | サッカー

徳島ヴォルティス戦の完敗から中2日、昨日のV・ファーレン長崎戦が生き残りを賭けた重要な一戦になりました。第36節を終えて2位の横浜FCとの勝点差が「5」、首位のアルビレックス新潟との勝点差が「8」、残り試合が6ですから、もう徳俵につま先がかかったギリギリの状況です。

試合前に降っていた小雨も試合開始頃には上がりました。暑さはあるものの消耗戦になるのは防げそうで、そこはまずまず良かったです。

試合前におかやま信金様より、ファジ定期の利息分より300万円がクラブに贈られました。

 

ありがとうございます。

試合の詳細は後程書きたいと思います。

内容は決して良かったとは言い難いものでしたが、結果的に「3-0」の数字的には快勝の試合となりました。

雨の中にも関わらず、8,000人を超える観衆が後押ししたことで勝利に貢献できたなら何よりと思います。

昨日はJ2全11試合の内、このCスタでの1試合のみでした。

上位の試合は本日行われます。その試合が終わってから昨日の試合の細かい振り返りを行いたいと思います。

これからも勝利の為に応援したいと思います。よろしくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のCスタ、今季初! | トップ | 関西学生野球連盟 令和4年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事