イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ルーフオブヘヴン、6着(ダンナ編)

2024-07-31 06:00:00 |  ルーフオブヘヴン
7/27(土)札幌競馬4R3歳未勝利戦ダート1700mに出走したルーフオブヘヴンは、残念ながら6着でした。
何とか、優先出走権を取って欲しかったです…。

6/16以来で、馬体重は増減なし、454kgでの出走でした。
良好ではないのでしょうが、暑い中でも馬体重を維持できるくらいは食べてくれているようです。
映像を通して見ただけですが、仕上がりは可もなく不可もなくでしょうか。
背中のラインは、また良くなって来たように見えました。

1枠1番でゲートに入ってから、しばらく待たされてしまいました。
ゲートの中で動いていて出遅れが心配になりましたが、五分のスタートを切りました。

そこまでは良かったのですが、道中の行きっぷりはどうだったのでしょう。
パトロールビデオを見ると、向こう正面と3コーナーでムチを入れています。
まだ、走りに集中できていないのかもしれませんね…。

直線に入ってからもスッと動けず、うまく進路を取れませんでした。
止まってはいませんが、反応も良くありません。

このまま札幌に滞在して、続戦するようです。
札幌ダート1700m戦は数が多いですから、優先出走権がなくても出走は可能でしょう。
次走こそ、進退をかけたレースになるはずです。
この記事についてブログを書く
« ダイスアローリング、11着(... | トップ | マルディランダ、優勝(ダン... »

 ルーフオブヘヴン」カテゴリの最新記事