東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

尚武舘式典

2013-03-28 | インポート
ジュニア大会の進行が遅れ、予定より大幅に時間ずれ込んで出発。

途中、高速の乗り口間違え、下道でかなり走ることに。
オマケに駅周辺は、混雑&駐車場満車が多く手間取った。

そんな訳で、1時間半くらい遅刻で会場へ。
まだ式典途中で席もなかったので、廊下で待機していると知った顔が。

467

尚武舘の矢吹、スズケン。
ヤマケンとかタナケンとか多いね。(笑)

組手演武を終えて着替えて廊下にいたそうで、見れなくて残念だった。

2人共ノリがいいので、廊下で盛り上がってしまった。(反省)

ミニスカートの綺麗なお姉さんがいたので、コンパニオンかと思ったら尚武舘の道場生だった。

しかもよく錬武舘大会に出場してくれた女性でしたが、あまりの変身ぶりに分からなかった。
スリムになりました。(笑)


465

鈴木も一緒に記念撮影。


浅香浩幸




コメント    この記事についてブログを書く
« 第10回全国ジュニア空手道選... | トップ | 尚武舘式典2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事