東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

令和4年不動舘訪問記3

2023-06-09 | 旅行



全体稽古終了後に、参加者全員で記念撮影。



持参したお土産を配ります。
子供達の笑顔で、こちらも嬉しくなります。



全体稽古後の自主練で、私も寸止め組手に挑戦。
お互い結構ガチにやれて、非常に楽しかったです。



広美ちゃんは勿論、形の指導を両師範から受けます。



昨日の個別練習もありかなり上達しましたが、まだまだ時間が足りなかったです。



全稽古終了後は、スシローでたらふく食べました。


浅香浩幸

コメント    この記事についてブログを書く
« 令和4年不動舘訪問記2 | トップ | 令和4年不動舘訪問記4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事