東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

令和4年不動舘訪問記

2023-06-01 | 旅行

昨年も恒例の不動舘訪問旅行を行いました。



初日は静岡泊なので、世界一長い木造歩道橋の蓬莱橋に行きました。
全長897.4メートル、ヤクナシで長寿になるとか。
渡った向こうには、鶴や亀等長寿関係の建造物があり、長生きする鐘を叩きました。

翌日は兵庫手前の奈良で、薬師寺に参拝しました。



中学の修学旅行で来た頃は何も興味なかったですが、今は楽しいです。



戦いの神様なのでファイティングポーズ。

その後は無事に三田市に到着、中川さん、広美ちゃんと合流して不動舘の歓迎会でした。





2次会のカラオケ含め、大変楽しかったです。
不動舘の皆様、ありがとうございました。



この寿司美味しかったです。


浅香浩幸




コメント    この記事についてブログを書く
« 令和4年10月中野道場 | トップ | 令和4年不動舘訪問記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事