東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

令和4年不動舘訪問記2

2023-06-08 | 旅行

翌日は勿論、不動舘の稽古に参加させていただきました。



この日も大勢の門下生が参加しておりました。



組手の不動舘ですが、個人で形の上手い選手もいます。
東京錬武舘の伝統が受け継がれています。(笑)



組手稽古に延々と時間を割きます。
広美ちゃんも交じって戦いました。



中川さんも、指導と組手に頑張りました。



私も恒例の、東京錬武舘の対人稽古を指導しました。



締めは、これも恒例の紅白対抗戦。
全国少年少女に6名送り込んだ、兵庫県屈指の強豪道場の組手を沢山みれて、大変勉強になりました。


浅香浩幸

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 令和4年不動舘訪問記 | トップ | 令和4年不動舘訪問記3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事