東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

拳杯

2007-02-26 | インポート
拳杯
拳杯
拳杯
前日は桜塾に、町田、奈良、モスと行く。 私の大学のK先輩が体験入門。 稽古終了後に上記4人にマヤさん、アサミさんを加え焼肉屋に。 奈良は早めにバイクで帰ったが残りは飲み続け、マヤ邸で2時まで。(アホだ)

私の家に行った後、町田、モスは京子さん加え朝7時まで酒。 (もっとアホだ) しかし9時半には集合、拳杯会場に車で行くが、私以外は運転したら酒気帯びだ。(笑)


合宿並みのハードさで会場入り、選手は計量終わった所でした。 その後川崎組もお約束の電車を間違えながら登場となった。

写真は試合開始前の風景。

浅香浩幸

コメント    この記事についてブログを書く
« 第4回全国ジュニア空手道選手... | トップ | 拳杯2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事