コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

遊んできました。

2005-03-31 21:16:37 | Weblog
近所のケアプラザでめいっぱい遊んできました。同じくらいの月齢の子が多いけれど、この時期の子供たちは人それぞれで、おもちゃを横取りされるとかしない限りは、自分なりの遊びに熱中しているのが普通なのでしょうか。今日の子供たちの様子を見る限りはそのような感じでした。もうちょっとしたら、もっと自我がでてきて、すごくすごく賑やかになるのでしょうね。skyは最近なんとなく後追いらしき事が多くなりました。私を母だと認識してくれているのでしょうね。嬉しいです。でも、本当に私の姿が見えないだけで泣き出すときもあるので、トイレは、今後のトイレトレも考えて、母はトイレに入っているときはskyに見えるようにドアを開けっ放しにするようにしています。でも、skyの父親好きは半端じゃないです。ふふふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿