コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

休日。

2008-09-14 12:08:16 | Weblog
 昨日は、すぐそこの公園で、家族でお遊び。みんな、連休だからどこかへお出かけよのうで、公園での人は、我が家とサッカーボール少年のみ。遊具で一通り遊んだら、お砂場遊びして、やっぱり、夫って、男の人って、砂場遊び楽しいなぁと思うような、トンネル作ってくれたり、そこに落ちてしまうhimeに笑ったり、それから、シャボン玉遊びして、帰宅してお昼ご飯食べて、お昼寝して、夕方からビアガーデン。なんか、子連れが凄く多かった。今回は2家族7名で楽しんできました。子供達も、親の視界に入るような範囲で、広々としたお庭遊びしてくれて、大人達は、飲んで話して盛り上がった。きれいなお月様にありがとう。5時過ぎから始めたんだけれど、さすがに、9時半ともなると、子連れは私達くらいで、楽しい時間を過ごせた私達は、その後、ワンメーターの距離な自宅へタクシーで帰宅。また、来年も飲もうね♪
 先月は、いっぱいお出かけしたけれど、今月は近場で過ごすことが多い休日ですが、家族で、まったりのんびり時間をすごせて、これはこれで、楽しいです。
 さて、今夜は、高校卒業以来14年ぶりに会う友達が、急に上京したので、3人で、ご飯食べてきます。昨日、しっかりのんじゃったから、今夜は軽めで、付き合い程度で。外って、食べ物も飲み物も美味しすぎ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2008-09-15 22:35:02
ビアガーデン、子連れって意外と多いんですね。
5時~9時半…すご~く楽しめたのが伝わります
ってなぜにあんなに美味しいのでしょうか…。
返信する

コメントを投稿