コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

リフォームガードル。

2009-08-26 14:04:51 | Weblog
 昨日は、赤ちゃん本舗に出かけたのだけれど、ネットでの購入金額と変わらない提示額だったので、なんとなく、重い荷物になりそうな気配の買い物だったから、これはおさえとかなきゃって品だけゲットしてお買い物。正直、重いものは、我が子以外、今は抱えたくなぁい。
 昨夜はskyが、高温発熱。himeが、お父さん抱っこじゃなきゃ絶対に駄目な夜泣き。夏の疲れからきていると考えられるものでも、出産前にこの状況だと、産直後、大丈夫かなぁと、軽く思いやられてしまいました。今朝は、二人とも元気で、だけど、かかりつけの小児科受診してから保育園に。本当は、skyは、熱が微妙だったからお休みにしようと思っていたけれど、本人が、どうしても行きたいと希望したので、何かあれば、すぐにお迎えに行きますと先生に言伝て、預けてきました。今のところ、連絡がないので、大丈夫らしいです。今日はとにかく早めお迎えしなきゃ、子供達の体調が心配。
 リフォームガードル。産後のお腹とヒップのリフォーム。2人目までは年子だったから、とにかく日々しっかり使用して、使い切っておさらばしたので、今回は、産直後のガードル、買わなければなのです。30過ぎてからのお腹周りの戻り、さて、私はうまくやれるかしら???今は、これだけお腹が大きいから、女力低めですが、産んだら、やっぱり、まだ、女力培いたいものです。
 しかし、いろんなメーカー、かなりの種類が出回っていて、店頭でもネット検索でも悩む悩む。が、先ほど決めて注文しておきました。とりあえず、ためしに1枚。
 私、今回の妊娠での体重増加は、7キロ未満なので、臨月にはいって、これ以上太らぬようにひたすらセーブに努めます。夏の妊婦はきついけれど、暑さのおかげで体重セーブはかなっております。が、産後、徐々に冬になりますから、産後の体型戻り、がんばらなきゃぁって思っています。
 昨日は、生まれてから、徐々に寒くなる季節と思って、新生児用の靴下を買いました。新しい我が子への、初めての新品グッズ。お下がりばかりじゃかわいそうだから、ちょこっとずつ、新品グッズは足していってあげたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿