コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

舞台で舞い上がる。

2012-03-14 15:48:43 | Weblog
昨日は保育園の年長さんを送る「お別れ会」。
ヒゲタンスとマルモリ披露は 自己満足的には二重丸。
ってか、予想外に、お遊戯会で使われる舞台が設置されてて、ややびっくり。
何年ぶりかで舞台に上がりました。
子供達うけは とにかく 親が舞台で何か披露してたら楽しいらしく 微妙ながらくぎづけ+うけてる。
先生達は ヒゲタンスストライクゾーンだから かなりうけてた。
ちゃんとムービー撮影したし。
長女のhimeちゃんが 昨年
「お母さん、お別れ会にきて」
って要望したから その約束は果たせました。
お別れ会の後は 年長クラスで一緒にカレー給食。
学校系のカレーは とにかく美味しい!
私 サラダの配膳不慣れで 足りなくなって 後半 数名分 ちょっとずつよそいなおしました。ごめんよぉ。
とりあえず 役員仕事はこれまで。
あとは 引き継ぎ資料作成。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿