コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

うわっ

2006-06-24 22:02:28 | Weblog
あら、まぁ、こんなに更新していなかったのね。
 最近は、そうですねぇ、skyがお昼寝しない方向なので、お外遊びを、たいてい鷺沼メインで、最低4時間は確保して、その後、バギーで帰宅途中にお昼寝に入るパターンをとっています。寝ないときもあるけれど、夕方にとても強い睡魔と闘う息子を見て、まだ、お昼寝を確保してあげなければと思うのです。母的にも、そのお昼寝時間が憩いのひと時だから。でも、もう直ぐなくなりそう。それだけ体力がついたって証拠で、喜ばしい事です。
 himeはおにいちゃんと一緒に風邪をひき、咳こんこんで苦しい日々を過ごしていましたが、ほぼ全快となり、嬉しいです。彼女は本当にお薬が大嫌いで、当然と言えばそうなのですが、処方していただいた半分は、必ず戻してしまい、治るものも治らないよと、母はなげいておりました。当然、離乳食は一時休止中。途中、ぱぱに泣きをみせてしまうくらい、母はブルーはいっていましたが。今は兄妹で、とっても元気。
 今日なんかパパがお休みだから、いつもより楽しい事がいっぱいらだら、二人とも終始にこにこ。4人家族っていいなと改めて思いました。
 お子様達の記録って、結構素敵でだいじだから、もっとまめに更新していけたらなと思います。でも、そればパパみたいになかなかできないんだよね。ははは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿