コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

窓ガラス割りました。

2013-06-04 12:43:29 | Weblog
結果的に、私自身が窓ガラス割りました。

自分の反省より、もっと反省しろ
家族全員。みたいな。

割っても、ガラス代金9300円なりぃ。

窓ガラス類を割るなんて、子どもの頃以来?
そうそう滅多にわるもんじゃありませんからね。
普通、割らない。
お母さんの私が家族に怒って爆発して
物投げたら、ガラスが割れました。

後始末、これまた怒ってる最中の夫様がせっせと
お片付け。
私、スマホでガラス屋さん検索して、翌朝交換予約。
スピィーディー。

小学生組は泣いてたり、怯えてたり。
保育園組はわけ分からず。

なんていうか、夫と小学生組に、本当に怒ってしまった。

先日のママランチ会、私の退席後に
私が4人も子どもがいてフルタイム勤務なんて、
凄いわねぇ、パワフルねぇって会話があったらしいけれど、
パワフルじゃなくて、必然的に動いているだけだって。
動かなきゃいけない現実があるから、動いてるだけだよ。

何気に、4人に目が行き届いているのかなぁ。
結構、干渉してる??

最近は、母の私がどんなに早起きしても、先回りして色々やっても
追いつかない展開が増えてきたので。
母も更に学習して、うまく展開させなきゃって。

今朝、夫様がいつもより10分間早起きしてくれた。
これだけでも、朝の事がスムーズだったんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿