コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

母の、お仕事中だけど気持ちは物見遊山。

2019-02-19 17:29:55 | Weblog
お仕事の御縁で舞台鑑賞の
お誘いをいただきました。
お仕事絡みなので、鑑賞の
前後には集中してお仕事話
が勿論発生。
でもそれはそれとして気持ち
は物見遊山。

こちらの舞台鑑賞してきました↓
二月競春名作喜劇公演

前列から数列目、花道間近の
大変ありがたいお席をご用意
いただき恐縮です。
舞台上で生身の役者さんが演じる
ライブ感をガンガンに肌身に感じ
て見入りました。

長めな休憩時間中にお弁当まで
ご相伴になりました。周りを
見渡したら一様にお弁当タイム。
客席一帯がお弁当を食す光景を初めて
見て、新鮮。

その後のお仕事。ちゃっちゃか進め
、合間にやっぱりお食事↓

この日は朝からずぅっとお仕事絡み
だったので、仕事後のSpainbeer
が凄く美味しかったです。

Privateでも舞台鑑賞増やしたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿