コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

恋愛話。

2008-10-27 12:44:48 | Weblog
 誕生日でぇす
 誕生日だけれど、相変わらず、ばたばたな朝で、ダッシュしたのにいつもの電車には乗り遅れ、2分ほど、会社に遅刻ぅ。うまくは回らないですなぁ
 夫が気分がよかったらしく、結婚直前に話したっきりの昔の恋愛話をしてくれました。私は聞き役で、終始、「いいなぁ」って言ってました。理由は、夫の好きだった人は、好きだった原形を留め置いている!!でしょうか。私の場合、なんでこんな男が好きだったんだろうって、容姿とか、思考の方向性とか、全く今では受け入れられないとんでもなく久し振りに会うと思ってしまう事ばかりですが、夫の場合、綺麗な思い出が現在も綺麗なままであるという、そりゃぁ、いい思い出だよと言いたくなる恋話ばかりで。「いいなぁ。」
 夫とのんびり話す機会も減ってきましたわ。仕方の無い日々の生活時間なのですが、妻はそれなりに寂しい。子供とずううっとくっついる夫を見ると、あぁ、きっと、こうやって、女と男から、お父さんとお母さんに徹するようになるのかぁとか、思ってみたり。
 誕生日だから、誕生日ディナーとかって、自分でお店を検索していて、なんか、自分でセッティングするのもむなしくて、止めました。誕生日にこだわらず、そのうち、家族で綺麗な雰囲気の焼肉屋さんとか行ってみよう。
 エステとか、温泉とか、のんびりお買い物とか、プレゼントされるなら、やっぱり時間が欲しいかなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (湾岸mom)
2008-10-28 23:36:23
おめでとうございます
プレゼントに時間が欲しい…ですか、WMならではなんでしょうね。

昔の恋愛話って嫌がる人いますけど、私は旦那のを
根掘り葉掘り聞きますwww超嫌がってますけどね。
私のは聞きたがらないので話しませんけど、過去の事
なんて楽しく話そうよ~って思いますね。

コメントを投稿