コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

1歳児のおしり。

2010-10-03 16:01:15 | Weblog
我が家の次男:roadくんは、めでたく満1歳になりましたが、その成長ぶりは、3人の母子手帳の記録と見比べてみると、若干 発育状況よろしく、体重は一番重いです。なものだから おんぶするのが ちょっぴり母は辛かったり。肩に食い込むおんぶになるから。 しかし その肉付きの良さと まだ歩かず ハイハイが大得意な彼のおしりは とにかく可愛い♪愛くるしい。お風呂上がりは ちゅってしちゃうくらいpretty。赤ちゃんのおしりって なんでこんなにかわいいんだろぅって思います。
育児は楽しい素敵話ばかりじゃないけど やっぱり どの成長過程も 大切な一瞬が散りばめられているんだなぁって この1歳児のおしりに教えられてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿