コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

恋人の時の手紙。

2010-10-04 16:47:00 | Weblog
あまりに子供たちが 収納をグチャグチャにするので 子供たちが寝てから 軽く片付けに入りました。そうしたら 恋人時代に夫様にかいた手紙が出てきました。LOVEモード全開っす。純愛だぁ。
昨日 夫様の着ていたズボンの前ボタンがはじけとぶ瞬間を見ました。ボタン付けてねって言われました。はいよ。
夜中にエロ動画見てる姿は許容出来るようになったけど。
恋人時代の手紙読み返してたら ふいに 恋を何年休んでますかの ドラマタイトルが浮かびました。
ま むこうも 同じ事思ってるかも。
しかし、夫様、40歳だよ、管理職だよ、仕事頑張ってるよって、大事な旦那様なので 大事に思う気持ちはかわらないのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿