コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

中学の運動会を見学してきました。

2016-05-24 12:46:27 | Weblog
中一になる第一子の運動会があると
言うので、出掛けてきました。
平日の木曜日開催。
こんな開催日時設定ってあるのね
と思いながら、一日休を取得して
単身見学へ。

事前にskyからプログラムを渡されて
いたから、息子の登場時間に合わせて
見学しようと思っていたけれど、
学年別リレーや競技諸々の迫力が
小学校運動会より見ごたえがあって
結局 大半のプログラムを見学
しました。



開催日時に関わらず、大勢の保護者の
方が参観されていたのはちょっと驚き
でした。

中学生、男子も女子も がたいがでかい。
体格よい。身長い。
個人100m走より、学級別対抗リレー
の時の方が、顔と走りの真剣みが違う
画に見えました。

先生たちもノリがよくて、結局
この学校に進学出来て良かったって
話かもって思いました。

日焼け対策していったけど、焼けたぁ。

でも中学生の一生懸命さが伝わる良い
運動会でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿