コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

家族で福岡にgo!

2019-05-11 14:42:47 | Weblog
GW明けだからか、さほと混雑していない
感じを肌に感じつつ、家族で福岡へ
飛んでまいります。



今回は身内の結婚式参列のためです。
だから いつもの九州帰省とは違います。

福岡行きの便にもちろん乗り込んだけれど
気持ちは鹿児島 桜島の情景へ。

お子たちみんな待ち遠しかった旅。

早く行きたくてウズウズしてたものね。

家族でお泊まり遠出してなかった最近
なので、一泊二日福岡の旅楽しみます。

久しぶりの福岡空港がめちゃくちゃ
新しく綺麗になっていて まずびっくり。

久しぶりの博多のびっくり まだまだ
ありそうでワクワクです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿