コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

相談。

2011-06-02 16:58:11 | Weblog
労働基準監督所や 21世紀財団に とりあえず電話や 面談で 産後の会社からの勤務要望について 相談しようと考えています。転職するにしても 1年は我慢した方がいいかなと思うから でも 求人情報アンテナは張りつつ、パート勤務で その期間は育児休暇と考えてみたら なんだか かすみがとれたような。私は 今まで 知らない事が多くて 公的な 不満にも ずっと受け身でした。事態が落ち着いて よくよく情報を集めたら 知っていればよかった対処法があれこれありました。今回 私が こんなに悔しい気持ちになったのは 時間の欠勤部分だけの指摘ならここまでじゃなかったはずです。育児について 論じられたから それは 私の今の要だから こんなに悔しいんだと思います。 次男くんの調子がいまいちだから 上二人に寂しい思いさせてます。その気持ちから 優しい態度になっているみたいで 娘から 「今日のお母さん、いつもと違って優しい。」と言われました。反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿