コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ひな祭りお遊戯会。

2011-02-26 13:56:24 | Weblog
保育園行事ありました。
本日は 土曜日勤務の日でしたが、休んで 参観です。休んで良かったぁって心底思いました。
年中のhimeちゃんは 昨日39度発熱で 早退して病院受診して お薬飲んでひたすら寝てました。普通なら 保育園休ませるんだけど 彼女がどんなに この日の為に頑張って どんなに楽しみにしていたか 周りからも 本人からも伝わってきたから 母は 多少 発熱してても参加させるつもりでした。
解熱剤のおかげだけれど とりあえず平熱になって 参加。本調子じゃないの伝わったけど 母はとにかく彼女に釘付けで 応援してました。
帰宅後はほめちぎりです。しっかり休んで下さい。
一方 roadくん。うさぎさん役。ただ座っている登場でしたが 1歳児の可愛さパワーで釘付け!泣かないで よく大勢にたえました!
しっかりご飯とおやつ食べて しっかりお昼寝して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿