コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

娘、13歳に。

2018-11-18 12:26:25 | Weblog
長女:中学1年生:himeちゃんの
お誕生日お祝いしました。
お誕生日当日は 朝食の席に座った
ばかりのhimeに家族全員で
HAPPYbirthdaysongを歌いました。
当人は恥ずかしいって言ってたけどね。
でも嬉しそうでした。

改めて休日にお祝いを設けまして。

hime曰く、なんとなく大人っぽいからって。
requestのchocolatecake。
毎度の母作成。

怪しかった天候も落ち着いていたので
BBQでお祝いしました。

母娘共々仲良くさせていただいている
お友達ご家族をお招きして夕方から賑やかに。

自宅BBQでの焼く内容も、どんどん
欲張りになってきまして。
食材の買い物中も、これをあんな
焼き方したら楽しいだろうな、
美味しいだろうなって思いながらでした。

子ども達がすんごく楽しそうに
過ごしている様子がやっぱり嬉しくて。
お友達ご家族様も笑顔な様子が更に嬉しくて。

13年前さむぅい日に産んだ事を
ちらっと母は思い出しながら。

娘さんが13歳になりました。
大きくなりました。
中学生ですって。

幼少時、おんぶして欲しくて
自分からおんぶ紐を持ってきてた
娘さん。
素敵に成長していって下さいな。

13歳 おめでとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿