コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

遊覧船。

2010-06-07 12:23:44 | Weblog
いつか、子供達にお船体験をさせてあげたいなんぁと思っていたので、昨日は、それが実現できて良かったです。
 昨日は、山中湖に出掛けてきました。一体、どれぐらいぶりだろうって位に久しぶりの家族で遠出ドライブでした。山中湖はいいです、錆びれていません、風情があります。そして、ソフトクリームの種類が多い。「激辛わさびクリーム」に興味は湧いたけど、怖くて「信玄ソフト」にしてみました。roadくん以外の4人1個ずつ、お店のベンチに座ってパクパク。美味しい♪
 35分運行という、遊覧船に家族で乗ってみました。思い付きです。普段、お金を出し渋るくせに、そうそう体験できない事への投資は潔く支出しちゃうので、昨日も潔く、乗っちゃいました。お天気も良かったから、ジェットスキーしていたり、白鳥さんが優雅に泳いでいたり、外出しぶっていた私だけれど、出掛けてみてよかったです。
 なぜに、渋っていたか、私、朝早くからの家事・育児に、暑さが重なって、もう、ダウン気味だったんです。行くなら私とroadくん以外ででかけてぇって言ってたくらい。でも、出掛けたのは、夫様の気持ちをくんでもありぃの。
 だけど、出掛けてみるもんです。いい思いしました。子供達が本当に楽しそうで、家族5人、いいプチ旅行しましたわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿