コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

離婚する勢い。

2008-06-30 12:28:48 | Weblog
今朝、夫がとりなしてくれたから、離婚の危機なんて、全くない家庭に治まったのだけれど、はぁ、なきっぱなしの私の目は腫れてます。でも、なんとか、仕事してます。
 昨日は、朝から夫婦喧嘩。今朝、SKYが「お父さんとお母さん大きい声だったよねぇ。」と喧嘩の状況を話すから、もう、子ども達に申し訳なくて。なんか、駄目ですよねぇ。正直、あんなにだいそれた喧嘩になる事もないような内容だったんです。でも、もう、些細な今までの私の嫌な感情が積もりに積もって夫に言いたい放題。真剣に私は、こりゃ離婚されるわと思ったほどでした。じゃぁ、そうなる前になんとかしろよと思いますが、出来ない女だったんです。はぁ。そんな中でも、ものは投げても夫は私を叩かなかったし、壁をたたいていても、別れる発想にはいかなかったって。なんか、こんな長時間の喧嘩って、穏やかになっても余韻が残りまくり。生理前じゃないのに、大喧嘩って、嫌だ。今日の気持は夫にずっとしがみついて落ち着きたい。でも出来ないから、いつにもまして集中してお仕事。
 子ども達は1年ぶりに渋谷の児童館に連れて行きました。13番出口からすぐだったから、雨でも助かりました。なんか、2人とも眠いのもあって、遊ばず。絵本の広場での読み聞かせには興味があったくらいで。人が多すぎたかな。今度は、午前中がよいかな。
 あぁ、誰かに相談したぁい。もう、嫌だぁ、家庭内不和。なんか、カウンセリング受けて、第三者からの冷静なアドバイスを聞きたい。吐き出したい。はぁ。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました。 (湾岸mom)
2008-06-30 17:08:14
タイトルが…びっくりしました。
でも有りますよね。大喧嘩。うちは年2回、
ものすごい事になります。
08年度第1回が先週ありまして…もう声も
聞きたくない状態が3日続き、お互いヘトヘト。
一応修復されるのですが、結構引きずりますよね、
精神的に…。
返信する

コメントを投稿