コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

9歳のお誕生日だよ。

2018-09-18 13:12:25 | Weblog

↑今年もリクエストを尋ねたけれど
好みは昨年同様らしく、チョコケーキ
にフルーツいっぱいbirthdaycakeです。

小学3年生:次男:roadが「9歳」に
なりました。

お誕生日当日。
いつもの平日の朝ごはん時。
roadが食卓についたら、家族みんなで
happybirthdayの歌をプレゼント。
最初は何事かって「?」な表情だった
road。
直ぐに自分の誕生日だって気付いて
凄くご満悦な表情に。

前日に長男:中学3年生:skyが
他のきょうだいに、明日はroadの
誕生日だからって根回ししてくれて
たんですよねぇ。
sky、よくやった。
人数多いとお祝いの歌も合唱になって
こんな時お役立ちでした。


こんな感じで、road好み満載メニュー。
家族みんなでお祝い出来ました。

さて、でっかくお育ちroadさん。
9歳の生活も一緒に楽しもうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿