コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ファンタジーキッズリゾートで遊んで過ごす。

2019-05-06 14:48:06 | Weblog
GW最終日は、ひたすらお子達に
遊び倒していただこうと、
ファンタジーキッズリゾートに
出かけてみました。

朝10時の開店少し過ぎに到着。
既に長打の列。入場制限あり。
でも30分程度待った後に入場。

以前利用した時より、周りのお子様が
低年齢化している感じがするけれど
単に我が子達がおっきくなっただけね。

小学生組は直ぐに汗ばんで、下着を
脱ぎ捨て遊び、中高生組はゲームに
夢中。

数時間したら
中学生himeちゃん
「同じゲームしてたら、
つまらなくなっちゃった」って。

もぅここはお子たち全員
遊ばせられない場所になった
かなぁと不穏な気持ちでいたら

再び中学生himeちゃん
「ゲームで100枚続けて出したの」↓

ってホケホク顔。

その後 きょうだい4人で2組に別れ
構成も気まぐれにかえまくって遊ぶ。

単身で遊んでいたかと思えば、
全員でかくれんぼや鬼ごっこ。

きょうだい間の仲間意識なのかな。

施設内でお昼御飯食べる時も
母子みんなが揃ったら みんなで
「いただきます」。
習慣だけど、外でも行うと可愛い。

習い事やお子たちそれぞれ都合もあり
連休あれど、なかなか遊べる場所に
出掛けられずだったので、思う存分
遊んでくれぃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿