コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

夫とお出かけ。

2011-12-14 10:04:05 | Weblog
私はきっと寂しかったんです。夫様がいないのは平日は普通で、土日に夫様不在も最近、普通になってきてて、どっぷり子供たちのお世話にあけくれる日々で、夫婦の会話って、一緒に過ごす時って、あんまりないような日々で、私って、枯れそうな妻??なくらいに寂しかったんです。昨日は、そんな激務な夫様が、事前に無理やり休む宣言をしてくれて、一緒に御殿場のアウトレット出かけてきました。city坊っちゃんいるから、子連れだけど、ねんねのべびちゃんだから、二人でしっかりお買い物。途中、授乳とか保育園のお迎え時間とか考慮して、なんだかんだ、すべてのお店は回りきれなかったけれど、久しぶりに手もつなげたし、二人だけの時間もてたし。妻はすっごく嬉しかったです。夫様が頑張っているので、私もしっかり頑張らねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿