コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

お大掃除おわったぁ。

2013-12-31 14:55:50 | Weblog
今年は、大晦日の本日、子供たちには
昨日大量に借りてきたDVD見て貰っている
横で、夫婦で水回り大掃除やりきりました。
こんなに気合いを入れて掃除出来たのは初かも
です。
日頃 夫様には色々と不満を漏らしてもいますが
年末年始休みに入ってからの夫様は こんなに
あぁた家事育児出来たの?って位に助けてくれています。
ま、私は日頃やってるから こんな時は夫様任せでも
罰はあたらないわよねぇ的な。
うふふ。

きったなぁい台所の油汚れもきっれぃっになって。

冷蔵庫買い替え準備のため、冷蔵庫上にあった
レンヂを台所出窓に移動。
これには、通販で買ったサポートラックという
便利な出窓用グッズで対応。
中古住宅を上手くカスタマイズしております。

電化製品は、勤務先ルートでお得にゲットしちゃった 
ダイソンさんのコードレス掃除機が加わりました。

家中ピッカピカとまではいかないけど
スッゴく気になっていた水回り大掃除が
出来て満足です。

今から大晦日の夜の買い出しして、
夕方早めから家族とのんびり過ごします。

年賀状は、年を越しての投函になるけど。

お正月休みたのしもっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿