コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

眠い。

2008-05-22 12:17:08 | Weblog
最近、天候の変化に体が追いついていないのか、非常に眠く感じる時間が多いです。朝の電車の中は、満員電車だから大丈夫。帰りの急行電車の中は、資格取得の為の読書をしたいけれど、気合が足りずにうとうと。隣の人に何度ぶつかる事か。仕事中は、丁度、午後の3時前後がいちばんやばい。眠気を吹き飛ばそうと気合を入れるけれど、あぁ、眠い。子ども達の寝かしつけをしていて、夫がここ数日残業で帰宅が遅いから、なんとなく、ちょっとの添い寝が2時間だったり、それで、夫には申し訳ないけれど、昨夜は夫の帰宅を待たずに寝ていました。ごめんね。家事もたまっているから、子供たちが眠ってからしたいことが多いのだけれど、していません。今夜くらい、出来るかな。いや、しなきゃ。
 子ども達の成長が目覚しく、洋服のサイズをアップさせなきゃと、服の整理をしていて思いました。赤ちゃんだったのに。でかくなりました。ありがとう、ちゃんと大きくなってくれて。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿