コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

名刺のパワー。

2012-06-20 22:25:30 | Weblog
は、日常にすごく溢れているのに、なかなかかけてないなぁ。
ミクシィも、ツイッターも、便利なツールなのに、ブログと併せて更新がとどこおりがちぃ。
就活しているだからってのもあるけど、それだけではなくて、ささやかながら在宅での簡単なCADの仕事にトライ中。
在宅での仕事に興味を持ち始めたのもあって、昨日は多摩センターであった、キ○リアマム主催の「ぷち起業」セミナーに出かけてきました。
コーチングの講習会みたいに、がっつりって感じではなくて、障りをさらりって感覚でした。
しかし、そこで出会った方々とは、コーチングで作成済みの名刺をお渡しして、その後のランチ会で盛り上がった!!
4児の母率参加も3組!!
女性の結婚してからの更なるパワーって、実は、世間一般的に多いんだぁって実感。
アドバイスされたことは、4児の母で、持っている情報を発信する側になったらって、グループワークで。
皆さん、ボランティア要素が多分にある起業されている方が多くて、しかし、それをビジネスにと考えると・・・・だから、参加されたみたいな方々多しでした。
名刺も再制作せねば。
あと、今年の夏は、九州帰省します!!
航空券宿泊先、手配済みぃ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿