コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

歯磨きしながら、はなすな!

2012-12-12 12:22:25 | Weblog
これ、今朝、出勤直前で、そこそこイライラしていた私が
夫様にむけた言葉。
歯ブラシ加えながら、子供の忘れ物を叱りだしたから
思わず言い放ちました。

今まで黙認してきた夫様の癖。
直球で指摘したのは、初かも。

歯磨きしながら、朝のイロイロ行動が、夫様のリズムだから
黙ってきたけど、これからも、もう、このスタイルでいいけど
今朝は思わず言いました。

結婚11年目。
初な直球もの申す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-13 22:06:23
あたしも話す癖ありで〓
やべっと思った〓
あたしはいつも旦那様に直球勝負だかも〓
かわいらしいねあんまストレートはしないんだ
返信する

コメントを投稿