コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

三日坊主

2006-01-27 16:26:55 | Weblog
 多分こんなに連日して更新する事は、これから先 少ないと思います。今日でskyの一時保育は終了なので、来週からは暫く時間の使い方がうまくいかないと思うからです。
 今日も長女:姫とお散歩してきました。彼女はもう5キロ越えていて、来週からいよいよ抱っこでの移動を考えると、あぁ、母は鍛えられそうだなと思います。
 散歩していると、やっぱり他に散歩してらっしゃるベビーカーに目が行きます。自然に微笑んじゃいます。うちの子と同じ学年かなとか考えちゃいます。
 お子が増えたので、これから、また新しいお知り合いが増えていけばいいなぁとも思います。
 姫は、正直 乳児湿疹が目立って、顔が腫れぼったかったのもあって、女の子なのに、親なのに、可愛くないかも?と思うこともありましたが、でも、やっぱり可愛いです。育つに連れて、人様の可愛い顔になってきました。誰に似ているんだろうと思うけれど、この先どんどん変化していく彼女の顔に期待です。
 skyは、当たり前だけれど、可愛いです。てこずらせる事も増えてきて、本当にいらつくことも増えてきたけれど、でも、そんな機会が増えても、可愛い大事な大事な我が家の長男です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿